2010年04月24日

no-title

IMG_0313.jpg

250m。
街を上から覗き込んでいる感覚。

何故かあくびがやたら出る。
【関連する記事】
posted by acchu at 21:14| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

IMG_5249.jpg

ぶほー3
150m。
航空障害灯の嵐。
posted by acchu at 20:19| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

IMG_6807.jpg



----

旦那が東京タワーに登ったことがないと言うから、
夫婦で夜景を見にきてみた。

もうすぐお役目御免のタワー。
posted by acchu at 19:30| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

no-title

IMG_0292.jpg

今日の湘南はクリーミー。
posted by acchu at 17:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

IMG_5249.jpgIMG_6807.jpg

すっかり葉桜。
黄緑とほんのり桃色。
posted by acchu at 15:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

no-title

IMG_6807.jpg

スペイン坂、桜満開。
距離は短いけど、圧巻!
今年の花見は終了。
posted by acchu at 21:13| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

no-title

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg
posted by acchu at 16:26| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

IMG_6807.jpg

朝。

寒い日が続くけど、やっと腰越にも春らしきものが、ちらほらと。
posted by acchu at 07:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

いまさらインフル

どもー。


今更ですが、インフルにかかった。
やっと一週間たつのだけど、
インフルってこんなに辛かったっけ?!


明日から仕事復帰だけど、
食欲戻らずどーもゲッソリ系です。


ちなみにこれはきっと、
会社の同僚の子どもからうつったと思われる。
でも、私はといえば、
旦那にもうつし、隣の席の同僚にもうつし、と、
申し訳ないことをしちゃったな。。。


はー。
ちなみに私よりも復活しているけど、
旦那の顔のほうが、がおってる(T T)
しかも、明日から新しい職場だったはずなのに、
延期させてしまったし。。


更にいうと、夫婦で今頃上海にいってたはずだったのに、
キャンセルまでしちゃって(T皿T)


なんだろー。
後厄だからか?!
(本厄・前厄は何も無かったのに)


みんなも気をつけてねー。
ほんとキツイから!!
posted by acchu at 18:20| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

すっかり忘れていた!

あけましておめでとうございます。

すっかり、ブログの更新をしていなかった、またしても。。。
そんなこんなのうちに、
5日も過ぎて、わたしはまたひとつ歳を重ねたわけですが・・・

それに伴い、今年もタイトルを変更!

『只今、33歳。』

で、ございます。
これからもよろしくね♪

さて、1月。
もう仕事始め気分もすっかり過ぎて、
リアルにお仕事がんばらなきゃという
ビシビシした、
キリキリした、
空気を感じつつ、
月末に旦那と上海に旅に行ってきまーす(笑)

去年は仕事にまっすぐに、とことん向き合って勝負したけど、
今年は自分の時間も大事にしたいなと思うのです。

きっとお仕事は去年よりもハード。
でもやっぱり、自分に向き合わないままってのはね。
いま自分が何を欲しているのか、
何に感動するのか、
何をつくりたいのか、
そういう去年はまるまる無視してた(笑)
自分の声をちゃんと聞いていきたいなと。

今年はそんな一年にしていきたいと思います。。。

んじゃ!
posted by acchu at 00:36| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

