2009年07月21日

江ノ島で花火大会っした。

今日は、江ノ島で灯篭流しと花火大会があるというので、
夕方涼しくなってから、ぷらっとお出かけ。

すると、さすが湘南。
ちょっと歩くだけで、
ギャルやメンズのギャルさん達が、もりもり。
ほんと、そこいら中、
ギャルかサーファーしかいない。
この辺ってもっと田舎だったような気がするんだけど・・・。

ところで。

今の子達は、自分達の若いころとは全然違うんだよね。
ファッションもだけど、体系とか顔のつくりとか。
もう、みんな恐ろしいほどほっそくて!
しかも、あごも三角で!

すごいね。
今日あった人たち全員が、
グラビアやアイドルちゃんになれそうな気がするくらい。

なんだか。
10年ちょっとで、人間って進化するもんなんだねぇ。

と。

人間の欲にたくさん出会ってきたので、
うすらくらい灯篭流しの写真でも・・・

toro1.jpg

くっ・・・くらーーーーーー・・・・・・・

写メでとったから何もうつっとらん!
本当は、小さい灯篭が手前にずらっとあって、
並んでいる光の列が大きめの灯篭なんでございます。

ちなみにここは、ちょうど河口付近ですぐ向こうは海。
灯篭流しのあと、その海際で江ノ島花火大会があったんだけど。。。

30分くらいで終わっちゃったので、
テンションの盛り上がりにはいまいち欠けたりして。
しかもそんなにすぐ終わると思わず、
花火の写真なんて、ろくすっぽとってない!
くそー。
なんだかんだ、結局今回もテンション低めの記事に・・。

ただ、考えてみれば良き事もあり。
なんと、うちの旦那ちゃんと花火を見たのが
学生時代ぶりだったんですねぇ!(10年以上)


いやー・・・・まー・・・私事なんですけどねぇ(笑)・・・・



んじゃっ!

(落ちがつけられず唐突に終了)

【関連する記事】
posted by acchu at 00:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

