2009年10月24日

朝帰り!

画像-0025.jpg
ねむい!
目がシパシパ!


大人なのに、夜中まで飲んで、大笑いして、可愛い人に出会って、
いっぱい食べて、いっぱい話したなー♪


昨夜の飲み会は、下北沢。
ビールバーと普通に素敵なバーをはしご。
北海道のときにお世話になった読売チームの皆さんと。


全然変わらない!のがまた嬉しい♪


また行こうと約束して、
始発までネカフェで時間潰し(学生か!)、
いま家に到着。


旦那さんの目覚ましがなっている(笑)
【関連する記事】
posted by acchu at 07:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの・・・

あの アッチュが朝帰り・・・
イメージが・・・・・

まるで 俺のようだ・・・
Posted by ウルトン隊長 at 2009年10月24日 18:08
ウルトンちゃん
え?!

どんなイメージだよ〜!
というか、最近まで全くの下戸だったんだけど。

スコッチとかバーボン、日本酒なんかの
蒸留酒はイケるという事に気づいたんだよね。
しかも、美味しいと思えるし。

ビールとかワインは、全然駄目ね・・・
Posted by acchu. at 2009年10月24日 19:35
こんちわ、っていうか久しぶり。

先日2週に渡って北海道に帰ってきたよ。

実家に行って法事、結婚式に行って、渋谷家・・・。久々の北国を満喫したどころか、しゃべりすぎて疲れたよ・・・

それはいいとして、酒が飲めるなら今度は飲みながら語らおうじゃないか!!

まぁマタ今度ね
Posted by ガッツ at 2009年10月25日 03:07
>ガッツ
昨日の夜、ちょうどガッツのブログを
久々に見てたんだよ〜!

北海道帰ってたんだ!
ちよからもコメント入ってたよ。
話し出したら止まらないのは仕様がないねぇ(笑)
だって、ガッツ&ちよなんだもん。

仕様がないよねぇ(;^_^A


ってか、新しいお店聞いてないけど!
Posted by acchu. at 2009年10月25日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

