2009年10月30日

うつろい

藤が丘.jpg
昨日はあまりに遅くなったから、
同僚のうちにお泊まり。

場所は神奈川の閑静な住宅街。

朝のバス待ちのあいだの写真。

まだまだ緑が青いと思っていたけど、

やっと木々が色づき始めたことに気付く。

樹が多い街っていいね。
【関連する記事】
posted by acchu at 07:28| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝帰り!だね^^

朝焼けは何だか本当に清々しい
気持ちでいっぱいになるよね。

※飲んだくれた朝以外は・・・。

不思議な写真の色合いだ。
Posted by akko at 2009年10月30日 12:48
俺も 今 

北大の イチョウ並木アップするね
Posted by ウルトン隊長 at 2009年10月30日 17:32
>akkoちゃん

いやいや、夜遅くに帰ってきて、
この日は朝早くに出勤ってとこかな。
ねむーーー。
でも、気持ちよい朝陽だったわ!
Posted by acchu. at 2009年11月01日 21:40
>ウルトン隊長
おお!北大!!
Posted by acchu. at 2009年11月01日 21:41
acchuが体張ってんじゃないの!?!?
体だいじにね!!

朝の日差し爽やかね〜♪
Posted by misa at 2009年11月03日 12:26
>misa
ちがうよーー(笑)
身体は大丈夫!身体だけは頑丈だから!

ところで最近はかなり朝がきもちいい♪
やっぱり、秋とか冬のキリッとした冷えた空気は好きだわー
Posted by acchu. at 2009年11月04日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

