2009年11月03日

久々に富士山

江ノ島.jpg画像-0009.jpg
逆光でよくみえないけど、
久しぶりの富士山 in 腰越漁港。

右のマンションの隣に特別どでかい山がそれ。

ちなみに、もう一枚は江ノ島。

秋冬は空気が澄んでいるから、
遠くまで景色が見渡せて気分もいい。
【関連する記事】
posted by acchu at 15:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか かっこいいとこに

住んでるんだね・・


俺なんか 海と言えば

石狩湾新港か 銭函だよ・・
Posted by うるとん隊長 at 2009年11月04日 17:40
いいないいなー
関東!

関東に就職したかったですー


お久しぶりです、あっちゅさん♪
ポンです。覚えてますか?
来年度から愛知でデザイナーとして働きます。
色(塗料)の会社ですよ〜
Posted by ポン at 2009年11月05日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131930996
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

