2010年01月11日

すっかり忘れていた!

あけましておめでとうございます。

すっかり、ブログの更新をしていなかった、またしても。。。
そんなこんなのうちに、
5日も過ぎて、わたしはまたひとつ歳を重ねたわけですが・・・

それに伴い、今年もタイトルを変更!

『只今、33歳。』

で、ございます。
これからもよろしくね♪

さて、1月。
もう仕事始め気分もすっかり過ぎて、
リアルにお仕事がんばらなきゃという
ビシビシした、
キリキリした、
空気を感じつつ、
月末に旦那と上海に旅に行ってきまーす(笑)

去年は仕事にまっすぐに、とことん向き合って勝負したけど、
今年は自分の時間も大事にしたいなと思うのです。

きっとお仕事は去年よりもハード。
でもやっぱり、自分に向き合わないままってのはね。
いま自分が何を欲しているのか、
何に感動するのか、
何をつくりたいのか、
そういう去年はまるまる無視してた(笑)
自分の声をちゃんと聞いていきたいなと。

今年はそんな一年にしていきたいと思います。。。

んじゃ!
【関連する記事】
posted by acchu at 00:36| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとー

今年もよろしくね♪

お年賀が戻ってきちゃってね。
わたしったらいつの住所を書いちゃったのかしら???

acchu!
感動・共感しちゃったじゃないのー
自分に向き合う!
そうだね。
私も自分を無視して突っ走ってきたような気がしちゃった。
また、わたしの中の語録に入っちゃったよー

ありがと♪

あのね、時間ある時
わたしの最新の日記見てね〜^^
Posted by akko at 2010年01月11日 03:41
お誕生日おめでとう★

33歳がんばろう!
Posted by akko at 2010年01月11日 03:44
あっちゅさーーーん☆
あけおめ☆
そしてお誕生日おめでたです!!

札幌はさむさむです。
月末上海 たのしんできてくださいね☆
ああぁあ なんだかねーやんに会いたいや☆
Posted by くま at 2010年01月11日 12:31
>akkoちゃん
あれ!年賀状戻ってきた??
腰越の???
去年と一緒ですが、よろしくです(笑)
33歳もがんばっていきぬこうぜぃ!


>くまちゃん
わーい!くまちゃん、ありがとー♪
そして、あけおめ!
いつこっちに来てるのー?
ごはんごはーん☆
Posted by acchu. at 2010年01月11日 22:31
以前のが混ざっていたようね。



日記にユアムの写真をアップ♪しちゃったのよ〜

なつかしくない??
Posted by akko at 2010年01月12日 00:50

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/g3lyxmg/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 15:46

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/sc3g3ga/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 11:35

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/8yor3be/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

