2010年02月01日

いまさらインフル

どもー。


今更ですが、インフルにかかった。
やっと一週間たつのだけど、
インフルってこんなに辛かったっけ?!


明日から仕事復帰だけど、
食欲戻らずどーもゲッソリ系です。


ちなみにこれはきっと、
会社の同僚の子どもからうつったと思われる。
でも、私はといえば、
旦那にもうつし、隣の席の同僚にもうつし、と、
申し訳ないことをしちゃったな。。。


はー。
ちなみに私よりも復活しているけど、
旦那の顔のほうが、がおってる(T T)
しかも、明日から新しい職場だったはずなのに、
延期させてしまったし。。


更にいうと、夫婦で今頃上海にいってたはずだったのに、
キャンセルまでしちゃって(T皿T)


なんだろー。
後厄だからか?!
(本厄・前厄は何も無かったのに)


みんなも気をつけてねー。
ほんとキツイから!!
【関連する記事】
posted by acchu at 18:20| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事故だね、事故。涙

なんだろ。このかわいそうな出来事のオンパレード

多重事故?
こんだけ揃ったからには後は上がるのみ!!

そして後厄だからってことで。

あ。私もだ

厄払いしてないや 汗
Posted by nari at 2010年02月02日 21:13
>nari
やっぱ事故だよねー。
でもさー、1月事故多いんだよねぇ。。。

厄払いを一切してこなかったのが
まずかったのかなぁー。

とはいえ、自分に災厄が降りかかってるだけ
まだいいよね。
自分が辛いんならいいもん。
カッツはご愛嬌という感じで。

早く厄あけたいね、んこちゃん。
Posted by acchu. at 2010年02月04日 12:23

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/ekqmhej/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 04:48
なにもコメントできなくてごめんね

三週間ほど 出張で青森にいてさ・・・

一時帰国してるけど 週末にはまた

青森出張さ

誕生日オメデトウ!  俺より少し若いんだね・・


Posted by ウルトン隊長 at 2010年02月09日 22:34

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/0h84kyl/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 04:26

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/mjuabg5/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 21:21

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/j0sc0zj/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 04:33

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/6ww282p/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 04:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

